踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

踊る☆ミキティが選ぶ!個人的ベストスタジアムグルメ3選〜2023〜

 

 

 

2024シーズンは始まってしまいましたが、

毎年恒例なので勝手に発表しちゃいます。

個人的ベストスタジアムグルメ〜2023〜です!

 

今回はジャンル分けも順位付けもせず、

厳選した3つを紹介したいと思います。

 

 

 

村上宗隆の豪快ビビンバ丼(欅/神宮球場)

 

 

肉にしっかり味がついていて米が進む〜

ビビンバという名前ですが混ぜて食べるのはちと大変でしたw

それにしても村上くんプロデュースメニュー種類ありすぎ!

ファンの方でフルコンしたいとかなると大変だろうなぁと思ったり。

 

 

 

 

ミートボールクラシック(親父のクラフトハイボール/東京ドーム)

 



一緒に買ったハイボールも写ってる写真で失礼しますが。

4Fの1塁側、一番端っこにあるお店で

今まで行く機会がなかったのですが、

行ってみたらこんないいフードがあったとは。

ノーマルのトマトソースがかかったものを選びましたが、

他の種類も食べてみたくなりました◎

 

 

 

 

大田選手プロデュース せせスコ串(Café Victory Court/横浜スタジアム)

 

 

 

大田泰示選手のプロデュースメニュー。

「わかんねーよ!」って感じなので公式のお写真を…↓(汗)

 

(横浜DeNAベイスターズ公式HPより)

せせりなんて焼き鳥屋じゃないとまずお目にかかれないので

球場で売ってたらつい買っちゃう。

あの食感が好きなんですよねぇ。

しかもこういう串モノはタレより塩派なので!

なおさら良い酒のつまみでした〜(*´ω`*)

 

 

 

まとめ

 

なんか肉系ばっかになっちゃいましたね(^^;)

スタジアムグルメって肉系ばっかで茶色くてなぁ…」と思うときもあるんですが、

結局食べてみたら「肉が正義」っていうねw

 

2024シーズンはどんなメニューに出会えるか楽しみです。