踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.7.20 続・わたしは、都市対抗野球を見に行かなくてはならない。【2回戦】 JFE東日本ー明治安田生命

はい、6日ぶりにやって参りました東京ドーム。 朝10時プレイボールって早い… 席取りのこともあって 普段仕事に行くよりも早く家出ましたよ!w 【目次】 今日の守備位置(席) 今日のユニフォーム(ファッション) 今日の球場めし 今日のお酒 今日のスタメン 試合…

2019.7.14 わたしは、都市対抗野球を見に行かなくてはならない。 【1回戦】大阪ガスーJFE東日本

なんだかすごいタイトルで始まってしまいましたが。 そうなんです、 都市対抗野球を見に行かなくてはならなかったのです。 「プロ野球に留まらずアマチュア野球も見てみたい」ということで 昨年秋に東京六大学野球を観戦。 そして今年は満を持して社会人野球…

2019.7.12 マイナビオールスターゲーム2019@東京ドーム

4年ぶりの東京ドームでのオールスター! そしてわたしにとっても4年ぶりのオールスター観戦。 (2016のハマスタ、2017のマリンはチケットが取れなかったのです…) 年に一度のお祭りとだけあって 開場前から独特の雰囲気・熱気に包まれておりました。 【目次】 …