踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天イーグルスの2019年6月を振り返る

今月はなんだかんだ現地観戦が多くて なかなかブログの編集画面を開けておらず、 先月の振り返りがこの時期に… さぁ、いいことも悪いことも思い出しましょうか!(笑) 6月成績 全22試合 12勝9敗1分 月末から連敗が始まっていたので あまりいいイメージなかっ…

わたしのプロ野球オールスター2019

(NPB公式HPより) 今年もこの季節がやってまいりました! 年に一度のお祭り!! 一流選手たちの夢の共演もとい競演!! ! …それっぽい煽り文句を並べてみましたが(笑) 今年ももちろん投票しましたので ここに残しておきます。 ちなみに去年のはこちら↓ mikit…

2019.6.29 【ファーム】読売ジャイアンツVS楽天イーグルス@ジャイアンツ球場

今シーズンはファームの試合もいろいろ見に行きたいと思い 日程表とにらめっこ。 なかなか予定が合わず6月も下旬になってしまいましたが 初めてのジャイアンツ球場に行ってきたので その様子を今回はお届け。 最寄駅の「京王よみうりランド」で下車すると、 …

2019.6.22 世界記録に立ち会った… 横浜DeNAベイスターズVS楽天イーグルス@横浜スタジアム

観戦予定が全然なく、 2ヶ月近くも開いてしまったため若干のやきうロス感。。 いくらテレビで中継を見てたとしても やはり現地に行くのとは訳が違います。 そんなこんなで交流戦ラストカード、 ベイスターズ戦のお話です。 雨が時折強めに降り、 開催が危ぶ…