踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天イーグルスの2019シーズンを振り返る

(楽天イーグルス公式HPより) 2019シーズンの振り返り・イーグルス編です。 毎月振り返り記事を書いていたので 去年よりは精度高め、なはず!← ではいってみましょう〜(^o^) 【目次】 シーズン最終成績 月別振り返り 3,4月 5月 6月 7月 8月 9月 クライマック…

「侍の名のもとに〜野球日本代表 侍ジャパンの800日〜」を観てきたよ。

冒頭のシーンだけであの日の興奮、感動が思い出され。 見終わった頃には「2020シーズンが待ち遠しい」「早く試合見たい!」とウズウズする映画でした。 というわけで 侍ジャパンのドキュメンタリー映画 「侍の名のもとに〜野球日本代表 侍ジャパンの800日〜…

踊る☆ミキティが選ぶ!個人的スタジアムグルメベスト3〜2019〜

キャンプ情報のチェックに余念がない今日この頃。 今年は開幕が早いので キャンプもあっという間に終わって 練習試合→オープン戦、と 続いていくんでしょうなぁ。 ◇ さてさて2018シーズンにもやりました、 「スタジアムグルメベスト3」! 2019シーズン編もや…

2019シーズンを振り返る!〜セリーグ編〜

\あけましておめでとうございまーす!/ あっという間に2月!球春到来!! オフシーズンの間に溜めている記事を書き切りたかったのに まぁ今年もダメでしたね(´∀`)← ということで、 2019シーズン総括、今回はセリーグ編です。 (セントラル・リーグ公式HPよ…