踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.7.25 完結編・わたしは都市対抗野球を見に行かなくてはならない。 【決勝】JFE東日本ートヨタ自動車

この日を迎えられるとは 大会が始まったときは思いもしませんでした。 前日の準決勝を延長10回サヨナラ勝ちで突破。 晴れて決勝を観戦しに来ることができました… とはいえ予定があったので 東京ドームに着いたのは19時過ぎ。 試合は4回まで進んでいました。 …

2019.7.22 続続・わたしは、都市対抗野球を見に行かなくてはならない。 【準々決勝】JFE東日本ーパナソニック

東京ドーム通いもこれで3日目。 目標としている優勝も 少しずつ現実味を帯びてきました。 【目次】 今日の守備位置(席) 今日のユニフォーム(ファッション) 今日の球場めし 今日のお酒 今日のスタメン 試合結果 今日のハイライト おまけ 今日の守備位置(席) …

2019.7.20 【ファーム】東京ヤクルトスワローズVS楽天イーグルス@神宮球場

神宮での交流戦が2年連続なしで意気消沈していたわたし。 …日程調べたらファームならあるじゃーん!! ということで早くからスケジュールINしてました。 都市対抗野球からのダブルヘッダーとなった(笑) この日の観戦の模様をお届け。 実は神宮の内野に入るの…