踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

2019.7.22 続続・わたしは、都市対抗野球を見に行かなくてはならない。 【準々決勝】JFE東日本ーパナソニック

東京ドーム通いもこれで3日目。

目標としている優勝も

少しずつ現実味を帯びてきました。

 

 

 

【目次】 

 

 

 

今日の守備位置(席)

 

f:id:mikitie-bb:20190915171355j:plain

 

外野寄りですが、

結構前方に来ることができました。

 

 

 

今日のユニフォーム(ファッション)

 

この日はユニフォームお休み。

 

 

 

今日の球場めし

 

f:id:mikitie-bb:20190915172755j:plain

 

またも1Fコンコースを開拓。

この日はクルン・サイアムのトムヤムポテト

 

注文してから揚げ始めてくれたので

ホクホクでした(^^)

 

レモングラスの香りも本格的で

もはや球場めしのクオリティを超えてましたね!!!
 

 

 

今日のお酒

 

f:id:mikitie-bb:20190915172613j:plain

 

ホワイトホースのハイボール

にしても初めてこんなカップ見ました!

 

 

 

今日のスタメン

 

f:id:mikitie-bb:20190915171829j:plain


補強選手である

現日本製鉄かずさマジック、元ベイスターズの松本選手がスタメン返り咲き。

 

(ビジョンに映ってるのは両チームの

前の試合のダイジェストです)

 

 

 

試合結果

 

f:id:mikitie-bb:20190915173757j:plain

 

パナソニック 1-3 JFE東日本 

 

勝ち投手 須田

負け投手 西原

 

3試合目にして

初めてJFEが先制!

 

 

勝利チームインタビューは須田さん!

 

f:id:mikitie-bb:20190915173947j:plain

 

いい笑顔ですなぁ…(*´ω`*)

 

この日は球速MAX147km。

見てきた中で一番速かったんじゃないですかね。

 

 

 

今日のハイライト

 

7回表に同点に追いつかれても

後続を須田投手がピシャリ。

 

さらにその裏にしっかり勝ち越せる力。

 

日替わりヒーローが生まれているのも

こういうトーナメント戦でのいい流れですよね。

 

 

ちなみに試合後のスタンドへの挨拶では

9回表に落球でピンチを広げてしまった中澤選手に

須田さんが腹パンしているのを目撃。

まぁ勝ったからこそですよね(笑)

 

 

 

おまけ

 

f:id:mikitie-bb:20190915175519j:plain


今日も出待ち時の須田さん写真を。

脚の筋がいいですな…←

 

 

勝ってベスト4進出を決めたわけですが、

次の準決勝は予定があって観戦できない…

決勝は試合開始後でもなんとか間に合いそうなので、

決勝進出を祈って

ドームを後にしたのでした…