踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

【雨天中止】2018.3.20 オープン戦 ヤクルトスワローズVS楽天イーグルス@神宮球場

こんにちは。

だいぶ後追いな感じではありますが、

せっかくブログを始めたので足を運んだ試合は

ちゃんと記録していこうと思います。

がんばろう、わたし。

 

 

 

 

 

さて、2009シーズンからプロ野球を見るようになったとはいえ

実はオープン戦観戦は初めて。

 

しかも好きな球場暫定1位(まだ全部行ったわけじゃないのでね)の神宮球場

今シーズン唯一のイーグルス戦ということで(交流戦楽天生命パークなのです)

めっっっっっっちゃ楽しみにしてたんですよ!!!!!

 

なのに。

 

 

 

雨天中止。

 

 

 

 

確かにまぁまぁ雨は降ってたけど

10時くらいのスワローズ公式のツイッターでは

「室内練習場でアップ中」って書いてたので

雨具とかしっかり準備して向かったんですよ。

 

 

そんで12:15くらいに神宮球場に着いて

当日券買ったすぐあとに「中止」のアナウンス。

 

 

 

それならもっと早く決めてくれえええええ!!!!!

 

 

 

払い戻しも翌日からしかできないし二度手間に…

今だから普通のテンションで書けますけど、

当日はだーいぶ凹んでました。

 

 

 

f:id:mikitie-bb:20180425141548j:plain

 曇天の神宮。

 

 

 

f:id:mikitie-bb:20180425141813j:plain

いつもコンビニでチケット発券する身としては

ピクチャーチケットはレア。

払い戻しする前に写真だけ…

 

 

 

悔しすぎるので

たぶんシーズン中にベイスターズ戦でも見に行きます←