踊る☆ミキティの球場放浪記

いちイーグルスファンによる野球全方位網羅的ブログ。観戦日記がメイン。プロ野球に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです。

はじめましての自己紹介。

こんにちはー

踊る☆ミキティと申します。

 

この度2018シーズン開幕に合わせ、

はてなブログで大好きな野球(主にプロ野球)について書いていくことにしました。

 

むかーしむかしはてなダイアリーは使っていたんですが、

いろいろ変わってるのでドキドキですね(^^;)

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

初めての記事なので軽く自己紹介しときますね。

 

f:id:mikitie-bb:20180321153741j:plain

 (アイコンは2017年WBC時に撮ったものです)

 

 

1986年早生まれの成瀬(Sw)聖澤(E)世代。

(野球好きにはこの方が伝わるかなという表現笑)

荻野(M)、清田(M)も同い年ですね。

てか改めて調べてみると少ない…

 

細川(E)外崎(L)と同郷・青森県出身。

 

ベイスターズの勢いを肌で感じている、神奈川県在住。

 

 

応援しているチームは2009シーズンから東北楽天ゴールデンイーグルス

なのでこのブログもイーグルスのカラーリング意識してます(笑)

 

2017年シーズンから横浜DeNAベイスターズにも片足突っ込み気味。

 

 

好きな選手は嶋基宏(E#37)。

 

 

ちなみに野球以外に好きなもの・ことは

ハロプロ、酒、グルメ、音楽あたりです。

このあたりに絡んだ話題も今後出てくるかもですね。

 

 

夢は12球団本拠地制覇。

訪問済みは楽天生命パーク(これからなんて呼びましょうかね苦笑)、メットライフドームZOZOマリン、東京ドーム、神宮、ハマスタナゴヤドームヤフオクドーム。

地方球場もいろいろ行ってみたい所存。

 

 

ここでは主に観戦レポを上げていく予定です。

ブログタイトルは某番組めっちゃもじってるし、

なんならフォントも雰囲気寄せてますし(笑)

 

なにより球場でお酒飲むの大好きなんで

そんなノリでいこうと思ってます。

 

 

以後よろしくお願いいたします!